DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

特殊なメニュ表示

環境/言語:[XP VB.NET .NET Framework( 1.1)]
分類:[.NET]

VB.NETについて質問です。

VB.NETの開発経験がある方はご存知だと思いますが、
デザイン表示時に、ツールボックスを表示させたり、隠せたり
できると思います。
上記のイメージでメニューを作成したいと思ってます。

いろいろ、サイトを探しているのですが、サンプルが見つかりません。
もし、同じような物を見た事や、作成された事がある方が
要らしたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。
> VB.NETの開発経験がある方はご存知だと思いますが、
> デザイン表示時に、ツールボックスを表示させたり、隠せたり
> できると思います。
> 上記のイメージでメニューを作成したいと思ってます。
>
> いろいろ、サイトを探しているのですが、サンプルが見つかりません。
> もし、同じような物を見た事や、作成された事がある方が
> 要らしたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。


・A VS.Net-like ToolBox
http://www.codeproject.com/cs/miscctrl/toolbox.asp

まさにタイトル通りですが、これが該当するんじゃないですかね?
ありがとうございます。 

C#でメイクされている為、ちょと難しいですが
(と言っても私はVB.NET C#ともにシロートですが)

参考にさせていただきます。
  • 題名: Re[3]: 特殊なメニュ表示
  • 著者: ihcioy
  • 日時: 2004/07/13 20:30:35
  • ID: 4836
  • この記事の返信元:
  • この記事への返信:
    • (なし)
  • ツリーを表示

> ありがとうございます。 
>
> C#でメイクされている為、ちょと難しいですが
> (と言っても私はVB.NET C#ともにシロートですが)
>
> 参考にさせていただきます。

あとはTipsの「C#のコードをVB.NETへ変換する」を参照して
がんばってみてください。

http://dobon.net/vb/dotnet/links/convertcs2vb.html

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板