DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

vb>>vb.net テキストボックスのハンドル取得

環境/言語:[Win2000 vb.net .NET Framework 1.1]
分類:[.NET]

初めて書き込みします。

以前vbで使用した.hWndをvb.netで使用したいと思っています。
同じようにテキストボックスのハンドル取得ができるのは
vb.netでは何のプロパティなのでしょうか?

どなたかご教示いただければと思います。
■No4809に返信(teaさんの記事)

teaさん、こんにちは。深山と申します。

VB6 以前の hWnd プロパティに相当するのは、 Handle プロパティになります。

■参考
Visual Basic .NET における TextBox コントロールの変更点
http://www.microsoft.com/japan/msdn/library/default.asp?url=/japan/msdn/library/ja/Vbcon/html/vxconchangestotextboxcontrolinvisualbasicnet.asp


# まだ VB.NET を始めて間がないのでしょうか?
# もしそうでしたら、一度アップグレードウィザードを使用して以前との違いを把握した方が
# 良いかも知れません。
2004/07/14(Wed) 08:46:07 編集(投稿者)

こんにちは。
初めまして深山さん。ご丁寧な返事ありがとうございました。/^0^/

.netは初めて使うので分からないことがいっぱいな気がします。
参照のところ、早速みてみます!!

ありがとうございました^0^
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板