DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

【お知らせ】記事を評価する機能をつけました

分類:[その他]

こんにちは。管理人のどぼん!です。いつもこの掲示板をご利用いただき、ありがとうございます。

このたび実験的に、掲示板の閲覧者が投稿された記事を評価できるようにする機能を付けてみることにしました。実際にこの掲示板に投稿されている記事をご覧いただければわかっていただけると思いますが、記事の一番下に「記事の評価」というフォームが表示されます(この記事の下にも表示されていると思います)。「良い」か「悪い」を選び、「送信」をクリックしていただくことにより、投稿された記事を評価していただくことができます。

この評価のシステムは、掲示板とは全く別のスクリプトで動いていますので、申し訳ありませんが、多少使い勝手が悪いかもしれません。

一応私の方でそれなりにテストはしていますが、何が起こるかわかりませんので、現在はテスト中ということにさせてください。

このシステムを導入した動機は、この掲示板にすばらしい回答を投稿していただいている皆さんに何らかのお礼ができないかと考えたからです。この評価システムがうまく行けば、評価の高い方々に何らかのお礼をしたいと考えています(具体的には、この掲示板に広告を表示し、その収入をみんなで山分けするような方法を考えています)。

この評価システムに対するご意見等ございましたら、この記事に返信してください。よろしくお願いいたします。
評価機能を一時的に停止します。(一週間ほど停止する予定です。)

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板