DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

自分と自分のコントロールの同一イベントの振り分け

環境/言語:[Windows2000 VB.NET ]
分類:[.NET]

すいません。お知恵をお借りできたらと思い投稿いたしました。
現在、子供のユーザコントロールを持つユーザコントロールで
自分がダブルクリックされた時のイベントをAddHandlerにて関連付けておりますが
これにより、子供のユーザコントロール側のコントロールがダブルクリックに反応しなくなってしまいました。
ダブルクリックは反応させたいコントロール上でやっていますが、先に親のAddHandlerで登録した関数に飛んでしまい、子のコントロールのダブルクリック時の関数を実行しません。
親でダブルクリックされた場合と、子のコントロールでダブルクリックされた場合の処理を振り分けたいのですが、それらに関する記事が調べられず困っています。

ご教唆いただけますようお願い致します。
すみません。自己解決しました。ご迷惑をおかけしました。
VB.netのイベント処理に疑いを持って迷走してしまいました。
むしろ.netでイベント処理は、かなり簡単になり、かつ改善されているようです。
お騒がせいたしました。
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板