DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

このフォームの名前を教えてください。

環境/言語:[Win2000]
分類:[.NET]

こんにちは。fnです。
添付画像のようなAccess2000のフォームで、
オブジェクトをクリックしたり、グループをクリックしたりすると、
メニューの一覧が表示されるフォームの名前を教えてください。
(この記事にはファイル"20040521172321.JPG"が添付されていましたが、削除されました。)
■No4124に返信(fnさんの記事)
> こんにちは。fnです。
> 添付画像のようなAccess2000のフォームで、
> オブジェクトをクリックしたり、グループをクリックしたりすると、
> メニューの一覧が表示されるフォームの名前を教えてください。

名前も何もないような気がするんですけど・・・
もし、このようなコントロールを実現したいのなら、
http://www.divil.co.uk/net/
このサイトにあります。かなりよくできています。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板