DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

マスタOPENについて

環境/言語:[Windowsxp]
分類:[.NET]

はじめまして。
まったくのVB初心者で、すいません…。

SQL文の下の
MST.OPEN(SQL,adoDBConn, ADODB.CursorTypeEnum.adOpenStatic, ADODB.LockTypeEnum.adLockReadOnly)
   のところで Catch ex As Exceptionへ落ちてしまうんですがどうしてですか?イミディエイトには、「式が必要です。」と出ます。

わかる方がいらっしゃったら、教えてください。
お願いします。
■No3999に返信(MIUさんの記事)
> はじめまして。
> まったくのVB初心者で、すいません…。
>
> SQL文の下の
> MST.OPEN(SQL,adoDBConn, ADODB.CursorTypeEnum.adOpenStatic, ADODB.LockTypeEnum.adLockReadOnly)
>    のところで Catch ex As Exceptionへ落ちてしまうんですがどうしてですか?イミディエイトには、「式が必要です。」と出ます。
>
> わかる方がいらっしゃったら、教えてください。
> お願いします。
>
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板