DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

VBのfillpolygonについて

環境/言語:[VB.NET]
分類:[.NET]

VBのFillpolygonの例題では直接プログラムで点の座標を指定している場合が多いのですが例えば、ファイルから座標を読み出し描画する場合はどうしたら良いのですか?この場合の座標数はその都度異なります。読み込んだ座標数で描画したいのですが・・・
■No3674に返信(y_kdさんの記事)
> VBのFillpolygonの例題では直接プログラムで点の座標を指定している場合が多いのですが例えば、ファイルから座標を読み出し描画する場合はどうしたら良いのですか?この場合の座標数はその都度異なります。読み込んだ座標数で描画したいのですが・・・

もしPointの配列として読み込めているのなら、それを指定するだけで大丈夫だと思うのですが。
> もしPointの配列として読み込めているのなら、それを指定するだけで大丈夫だと思うのですが。
有難うございました。トライしてみます。
■No3732に返信(y_kdさんの記事)
>>もしPointの配列として読み込めているのなら、それを指定するだけで大丈夫だと思うのですが。
> 有難うございました。トライしてみます。
>
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板