DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

C♯でループ計算結果を保存したい

環境/言語:[visual studio2012]
分類:[.NET]

初投稿失礼します。
初心者のため、至らない点や失礼がありましたら申し訳ございません。

c♯でループして指定回計算するプログラムを作成しました。
その計算結果をテキストファイルに保存するプログラム(できればForm上でボタンクリックで機能するようにしたい)を作りたいのですがうまくいきません。
お勧めのコードがあれば教えてください。
よろしくお願いします。
■No32705に返信(みかん缶さんの記事)
> c♯で
「c♯」では無く、
「C#」が正式名です。

> その計算結果をテキストファイルに保存するプログラム
このサイトにサンプルがありますよ。

左上の[HOME]をクリックして、

 [.NET プログラミング Tips]
→[ファイル、フォルダ]
→[文字コードを指定してテキストファイルに書き込む]

のページが参考になるかと思います。


>(できればForm上でボタンクリックで機能するようにしたい)
Button の Click イベントに記述すれば OK です。
>魔界の仮面弁士さん
有難うございます。
指定されたページを参考にしてみます。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板