DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

c#のChartのグラフ間隔

環境/言語:[windows7月vialstudio2010 C#]
分類:[.NET]

VisualStudio C#のchartコントロールで棒グラフを作成しています。
棒グラフをグラフに敷き詰めるようにしたいのですが、棒の間隔を0にする方法がわかりません。
もしも、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
■No30753に返信(kintonさんの記事)

間隔を0にするというよりは太さを1にします。
デザインなら
Seriesの該当グラフのCustomPropertyのPontWidthを1

コードなら
chart1.Series[0].SetCustomProperty("PointWidth", "1");

すると良いです。
できました。ありがとうございます。
変わったプロパティの設定方法ですね。
なかなかみつからないわけです。
助かりました。本当にありがとうございました。

■No30754に返信(shuさんの記事)
> ■No30753に返信(kintonさんの記事)
>
> 間隔を0にするというよりは太さを1にします。
> デザインなら
> Seriesの該当グラフのCustomPropertyのPontWidthを1
>
> コードなら
> chart1.Series[0].SetCustomProperty("PointWidth", "1");
>
> すると良いです。
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板