DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

WebBrowserでスクリプトエラーの詳細を表示する

環境/言語:[C# .NET 3.5]
分類:[.NET]

初めまして。

現在、WebBroserクラスを使用しているのですが、発生したスクリプトエラーの詳細を見ることは可能でしょうか?

大体のエラーは発生しても問題なく実行しているので、ScriptErrorSuppressed=trueにして抑えているのですが、1つだけ動かなくなるものがあり、それをデバッグしたいためです。

よろしくお願いします。
> 大体のエラーは発生しても問題なく実行しているので、ScriptErrorSuppressed=trueにして抑えているのですが、1つだけ動かなくなるものがあり、それをデバッグしたいためです。

「動かなくなる」とは具体的にどのようなことを指すのでしょうか?
C#側の例外が発生するのであればその内容を提示してください。
または、WebBrowserに表示されている内容の操作ができない、というのであれば、そういうことを書きましょう。

また、「一つだけ」というのはどういう意味でしょうか?
一つのWebページに「動かない」スクリプトエラーがあるのか、あるいは一つのPC環境で
このアプリが「動かない」のか、等。

それと、デバッグを行うのは、WebBrowserに表示されているページのスクリプトのエラーですか、
それともC#側のコードですか?
もし、「動かなくなる」という意味が、WebBrowserに表示されている内容の操作ができない、
という意味ならば、もしかしたらC#側でどうにかできる問題ではないかも知れませんので、そういう情報は
はっきりと提示すべきと思います。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板