DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

VB.NETからC#のクラスを呼び出す??

環境/言語:[Windows2000、VB.NET]
分類:[.NET]

お世話になります。

タイトルの通りなのですが、C#で開発した独自クラスをVB.NETから呼び出す事は可能なのでしょうか?
可能であるならばどのような手段で呼び出す事ができるでしょうか?

情報をお持ちの方、よろしくお願い致します。
C#のライブラリを使用するには、まずC#でライブラリを作成してDLLにしてから、そのDLLを参照すればもんだいありません。
■No2485に返信(りょうさんの記事)
> C#のライブラリを使用するには、まずC#でライブラリを作成してDLLにしてから、そのDLLを参照すればもんだいありません。

ありがとうございます。
無事、VB.NETからC#の独自クラスを呼び出すことが出来ました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板