DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

CenterRk.mの修正

分類:[.NET]

仕様ソフトはmatlabです。
アップファイルがコードになります・・
場所に関しては中心差分、時間に関してはルンゲ=クッタを採用しています。
リープフロッグに関してはこれから試してみます。

今まではa,bをそれぞれ右に進行する波の実部と虚部、
c,dをそれぞれ左に進行する波の実部と虚部としていましたが、
コードではa,b,c,d→e,f,g,hとしてあります。

ご指摘のほどよろしくお願いします。
  • 題名: Re[1]: CenterRk.mの修正
  • 著者: shu
  • 日時: 2011/09/29 17:10:21
  • ID: 29119
  • この記事の返信元:
  • この記事への返信:
    • (なし)
  • ツリーを表示
■No29118に返信(lavieさんの記事)

問題点はなんでしょう?
  • 題名: Re[1]: CenterRk.mの修正
  • 著者: iti
  • 日時: 2011/09/29 21:13:17
  • ID: 29120
  • この記事の返信元:
  • この記事への返信:
    • (なし)
  • ツリーを表示
> 仕様ソフトはmatlabです。
> アップファイルがコードになります・・
> 場所に関しては中心差分、時間に関してはルンゲ=クッタを採用しています。
> リープフロッグに関してはこれから試してみます。
>
> 今まではa,bをそれぞれ右に進行する波の実部と虚部、
> c,dをそれぞれ左に進行する波の実部と虚部としていましたが、
> コードではa,b,c,d→e,f,g,hとしてあります。
>
> ご指摘のほどよろしくお願いします。
>
>

まず分類は.netではないでしょう。そして何に困っているのかがまったくわかりません。
さらに添付ファイルにdear mr.アルマカンって書いてますよ?文面見る限り mr.アルマカンっていう人に送信したメール内容そのままアップされているようですがこのコード公開して大丈夫なんでしょうか?

添付ファイルにあるテキストファイルを拝見しますと、メールによる回答を要求している記述がありますが、これは明らかにルール違反です。これからはルールを守ってご投稿いただけますように、お願いいたします。

書き込みのルールについて
http://dobon.net/vb/bbs/index.html

また、投稿内容が不自然であり、添付ファイルも個人的なメッセージのように見えます。そのため、もし3日以内に投稿者様から説明の返信がなかった場合は、添付ファイルを削除させていただくことをご了承ください。

よろしくお願いいたします。
No29123 で予告させていただきましたとおり、 No29118 に添付されていましたファイル 1317280924.zip は削除させて頂きました。もしもう一度アップロードされる場合は、書き込みのルールに沿ったご投稿をお願いいたします。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板