DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

tabpageのpictureBoxにグラフの描画

環境/言語:[VC#]
分類:[.NET]

tabPageにpctureBoxを作成して、計算データをplotとしたいのですが、うまく作図してくれません。ご指導ながいます。
■No27949に返信(lonsamcowboyさんの記事)
> tabPageにpctureBoxを作成して、計算データをplotとしたいのですが、うまく作図してくれません。ご指導ながいます。

コントロールに図形を描画する方法は私のサイトでも説明していますので、まずはそちらをご覧下さい。

画像、印刷
http://dobon.net/vb/dotnet/graphics/index.html

もし図形の描画方法をご存知で、自分でやったらうまくいかなかったということであれば、どのようなことを行ったのかを具体的に教えてください。

「書き込みのルールについて」をお読みでなければ、そちらもご一読下さい。

書き込みのルールについて
http://dobon.net/vb/bbs/index.html
■No27950に返信(管理人さんの記事)
> ■No27949に返信(lonsamcowboyさんの記事)
>>tabPageにpctureBoxを作成して、計算データをplotとしたいのですが、うまく作図してくれません。ご指導ながいます。
>
> コントロールに図形を描画する方法は私のサイトでも説明していますので、まずはそちらをご覧下さい。
>
> 画像、印刷
> http://dobon.net/vb/dotnet/graphics/index.html
>
> もし図形の描画方法をご存知で、自分でやったらうまくいかなかったということであれば、どのようなことを行ったのかを具体的に教えてください。
>
> 「書き込みのルールについて」をお読みでなければ、そちらもご一読下さい。
>
> 書き込みのルールについて
> http://dobon.net/vb/bbs/index.html
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板