DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

VB付属のインストーラーについて(ビルドエラー)

環境/言語:[XP sp3 / VB2005]
分類:[.NET]

2010/11/11(Thu) 13:06:20 編集(投稿者)

vb2005 standardを使用しています。

付属のインストーラーを設定して、ビルド使用とすると、CDを入れて下さいと出て、その通りCD1、CD2を入れると、また再度CD1、CD2を入れて下さいと出て、インストーラーの作成が出来ません。
これは、XPでの現象で、VISTAや7では、このような現象はなりません。

これは、XPのOSが壊れていると考えて良いのでしょうか?

また、同じ現象になる人はいませんでしょうか?
■No27543に返信(ザナドゥさんの記事)
> 付属のインストーラーを設定して、ビルド使用とすると、CDを入れて下さいと出付属のインストーラというのが分かりませんが当方ではセットアッププロジェクトにてインストーラを作成しています。または直接Exeコピーによるセットアップをするかしています。
■No27543に返信(ザナドゥさんの記事)

文章がつながってしまったので再掲

>
> 付属のインストーラーを設定して、ビルド使用とすると、CDを入れて下さいと出

付属のインストーラというのが分かりませんが当方ではセットアッププロジェクトにてインストーラを作成しています。または直接Exeコピーによるセットアップをするかしています。
セットアッププロジェクトで、セットアップ設定すると・・・という意味でした。
伝わらなくてすみません。

どうやら、この現象は私だけ見たいですね・・・・
やはり、XP自体の破損が考えられますね。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板