DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

大至急おしえてください!

分類:[その他]

1.2乗した値が、入力された任意のAの値を超える最少の自然数の値を求めるプログラム

2.入力された任意の2つの数値の差の絶対値を求めるプログラミング

3、1から100までの自然数のうち、6で割り切れる数の個数を求めるプログラミング


どこがわからないのか大至急教えてください。
大至急解決したい話題は掲示板で問うべきではありません。
なぜなら、掲示板で書いても返答を大至急もらえるわけではないからです。
本当に急ぎなのであれば、先生・上司・同僚・先輩等、近くの人に聞くことが早く済むでしょう。


# あとは、ルール云々に関しては管理人の裁定するところなので留保。
残念ながらやすさんのご投稿は、かなりの部分でこの掲示板のルールに違反しています。少なくとも、「タイトルはその内容を表す適切なものにする」「質問は一つの投稿に一つだけにする」「回答をせかす投稿をしない」「丸投げした投稿をしない」というルールに違反しています。今後は「書き込みのルールについて」をご一読いただき、ルールを守って投稿していただけますように、ご協力をお願いいたします。

書き込みのルールについて
http://dobon.net/vb/bbs/index.html
2009/11/18(Wed) 16:30:10 編集(投稿者)
2009/11/18(Wed) 16:29:27 編集(投稿者)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1132912266

これとかのおなじかほりが
間違えて解決チェックはいってたので修正
■No25851に返信(メソポタミア文明さんの記事)

掲示版の下記ルールに抵触していると思われるため、指摘しておきます。

・解決していない質問のスレッドを「解決済み」にしないでください。質問者が解決するのをあきらめた(放棄した)というのは、「解決済み」にはなりません。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板