DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

JavaScriptについて

環境/言語:[windowsVISTA、visualstudio2005]
分類:[ASP.NET]

お世話になっております。

ASP.NETにてプログラムを作成しております。
数値を入力するとカンマ編集を行うというJavaScriptを作成しました。
ASPの知識がなかったので、まずHTMLで作成し動作確認を終えたところでASPに移植したところ、値が返却されなくなってしまいました。
どのようにすれば値が返却されるのでしょうか。
ご教授願います。

***JavaScript***

function addComma(value){

for(var i = 0; i < value.length/3; i++){
value = value.replace(/^([+-]?\d+)(\d\d\d)/,"$1,$2");
}
return value;
}

***HTML(動作確認済み)***
<input type="text" id="text1" onfocus="this.value=addComma(this.value)" style="text-align:right;"/>

***ASP.NET***
textbox1.Attributes.Add("onblur", "addComma(textbox1.value)")
  • 題名: Re[1]: JavaScriptについて
  • 著者: とも
  • 日時: 2009/10/23 19:10:30
  • ID: 25651
  • この記事の返信元:
  • この記事への返信:
    • (なし)
  • ツリーを表示
■No25650に返信(ジンさんの記事)
> お世話になっております。
>
> ASP.NETにてプログラムを作成しております。
> 数値を入力するとカンマ編集を行うというJavaScriptを作成しました。
> ASPの知識がなかったので、まずHTMLで作成し動作確認を終えたところでASPに移植したところ、値が返却されなくなってしまいました。
> どのようにすれば値が返却されるのでしょうか。
> ご教授願います。
>
> ***JavaScript***
>
> function addComma(value){
>
> for(var i = 0; i < value.length/3; i++){
> value = value.replace(/^([+-]?\d+)(\d\d\d)/,"$1,$2");
> }
> return value;
> }
>
> ***HTML(動作確認済み)***
> <input type="text" id="text1" onfocus="this.value=addComma(this.value)" style="text-align:right;"/>
>
>
> ***ASP.NET***
> textbox1.Attributes.Add("onblur", "addComma(textbox1.value)")

ラナットは指定してるかな?
2009/10/25(Sun) 23:31:17 編集(投稿者)

※間違っていたので編集しました。

■No25650に返信(ジンさんの記事)
> textbox1.Attributes.Add("onblur", "addComma(textbox1.value)")

HTML と同じように記述すると善いのではないでしょうか。
textbox1.Attributes.Add("onblur", "this.value=addComma(textbox1.value)")
  • 題名: Re[2]: JavaScriptについて
  • 著者: ジン
  • 日時: 2009/10/26 9:54:24
  • ID: 25661
  • この記事の返信元:
  • この記事への返信:
    • (なし)
  • ツリーを表示
ともさん
 runatは指定しております。ありがとうございました。

もりおさん
 おっしゃる通りHTMLのように記述しましたら、動作確認を取ることができました。ありがとうございました。

また、何かありましたらご教授願います。
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板