DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

リッチテキストボックスに行番号を表示したい

環境/言語:[VB2008]
分類:[.NET]

ぽっぽさんかにゃほさんで

>リッチテキストボックスに行番号を表示したくて探していた所、下記のサイトを見>つけたのですが
>http://winofsql.jp/VA003334/dnettool080530121510.htm

の質問が解決済になっていたのですが、
どのように解決済になったかをお教えください。

私もコードで実現したいのですが、
・UserControlなのかFormなのか?(どのファイルに記述するのか?)
・myTextとrorAreaはForm上に貼るのか?
・遅延バインディングを避けるには?
が分からず、全くのお手上げになってしまいました。
■No23674に返信(tomomiさんの記事)
> ぽっぽさんかにゃほさんで
> 私もコードで実現したいのですが、
> ・myTextとrorAreaはForm上に貼るのか?

それって掲示板違いですよ。
http://bbs.wankuma.com/index.cgi?mode=al2&namber=30190

コントロールをフォームに貼り付けて、名前を変更する
myText <-- RichText
rowArea <-- PictureBox
■No23675に返信(やじゅさんの記事)
> ■No23674に返信(tomomiさんの記事)
>>ぽっぽさんかにゃほさんで
>>私もコードで実現したいのですが、
>>・myTextとrorAreaはForm上に貼るのか?
>
> それって掲示板違いですよ。
> http://bbs.wankuma.com/index.cgi?mode=al2&namber=30190
>
> コントロールをフォームに貼り付けて、名前を変更する
> myText <-- RichText
> rowArea <-- PictureBox
>


掲示板ちがいですね。申し訳ありません。
そちらに移行します。
失礼いたしました。
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板