DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

ファイルの関連付けについて教えてください。

環境/言語:[WindowsXP MCE,VB.NET,.NET Framework 3.5]
分類:[.NET]

2008/12/24(Wed) 16:58:15 編集(投稿者)

こんにちは。
ファイルの関連付けの、
ファイルタイプ、アクションについて教えてください。
いまいちわからなくて・・・。
申し訳ありませんが、何を知りたいのかが全く分かりません。もし言葉の意味を知りたいのであれば、この掲示板はプログラミングの掲示板ですので、別の掲示板にご投稿された方が良いと思います。

また、「書き込みのルールについて」をお読みになっていらっしゃらないのではないかと思われます。必ず「書き込みのルールについて」をお読みいただいてからご投稿いただけますように、お願いいたします。

http://dobon.net/vb/bbs/index.html
2008/12/25(Thu) 07:34:28 編集(投稿者)

■No23680に返信(管理人さんの記事)
> 申し訳ありませんが、何を知りたいのかが全く分かりません。もし言葉の意味を知りたいのであれば、この掲示板はプログラミングの掲示板ですので、別の掲示板にご投稿された方が良いと思います。
>
> また、「書き込みのルールについて」をお読みになっていらっしゃらないのではないかと思われます。必ず「書き込みのルールについて」をお読みいただいてからご投稿いただけますように、お願いいたします。
>
> http://dobon.net/vb/bbs/index.html

おっしゃるとおりです。
わかりにくかったですね。
申し訳ございませんでした。

お気軽掲示板に、これとおなじ内容のものを投稿してもよろしいですか?
おなじ内容なら同じ結果ですが、意味があるのですか?
お気軽掲示板であれば投稿されても結構ですが、るしぇさんがおっしゃっているように、これと全く同じでは回答を得るのは難しいと思います。何を知りたいのかをもっと詳しく説明した方が良いのではないかと思うのですが。
詳細がかかれた内容ではいいですか?
お気軽掲示板であれば、詳細が書かれていてもいなくても投稿していただいて構いません。私が申しましたのは、詳細を書かれたほうが適切な回答を得られやすくなりますよということであって、投稿してはいけないということではありません。
丁寧な回答ありがとうございました。
今後、気をつけます。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板