DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

netNamedPipeBinding、netTcpBinding のコールバックのサービス参照

環境/言語:[C# (WCF)]
分類:[.NET]

WCFの netNamedPipeBinding、netTcpBinding でバインディングする、コールバックを実装したサービスを作成しています。
しかし、作成したサービスをビルドし、クライアントから同サービスの参照追加時に"メタデータに解決できない参照が含まれています。"のエラーが出てしまいます。
コールバックを実装しなければ、ホストの App.config に serviceMetadata の behavior と IMetadataExchange の endPoint を追加すればサービス参照が成功するので、コールバックのインターフェースが原因な気がするのですが、どなたか解決方法をごぞんじでしたら教えていただきたいです。
自己解決しました。
CallBackするインターフェース内の関数に、既にメタデータで登録されている関数と同名の関数を実装していたためにエラーが発生していたようです。
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板