DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

セットアップに関して

環境/言語:[環境(Windows2000),使用言語(VB2005)]
分類:[.NET]

お世話になります。
当方、VB2005:OS:Windows2000
帳票ツールとしてクリスタルレポートの製品版V11を使用しています。
セットアッププロジェクトを作成した際、依存関係にクリスタルレポート関連の
ものが何も出てこなく、セットアップもうまくいかないようです。
ちなみにバンドル版のクリスタルレポートを使用した場合は依存関係に関連した
ものは出てくるそうです。
この場合はせっかく購入したんですが製品版を使わずにバンドル版を使用していた方が無難なんでしょうか?
それとも何か方法が他にあるのでしょうか?
もし同じような事がある方がいらしたらよいアドバイスをお願いいたします。
  • 題名: Re[1]: セットアップに関して
  • 著者: 魔界の仮面弁士
  • 日時: 2008/08/06 19:27:09
  • ID: 22601
  • この記事の返信元:
  • この記事への返信:
    • (なし)
  • ツリーを表示
# 回答に非ず。

■No22599に返信(ほうすけさんの記事)
> この場合はせっかく購入したんですが製品版を使わずにバンドル版を使用していた方が無難なんでしょうか?

製品版を購入したのですから、メーカー側に電話かメールで問い合わせた方が
解決が早い & 確実では無いでしょうか。

メーカー側は、再頒布のための手順等を把握していて然るべきでしょうし。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板