DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

宿題がわかりません

分類:[その他]

PROGRAM Practice_2
! Practice_2.f90
!Fortranと書く
! 8行目のwrite文の出力、10行目の出力に注目。
! プログラム中で、スペースを任意の場所に入れて問題ないが、
!''および""で囲んだ部分は例外であり、スペースが意味をもつ。
WRITE(*,*) "Good morning! How are you?"
WRITE(*,*) "Good night!", "see you again."
WRITE(*,*)
WRITE(*,*) 'Good morning! How are you?',&'Good night! see you later!'
STOP
END PROGRAM Practice_2

↑このプログラムはどこがおかしいのでしょうか?10行目がおかしいようなのですが初心者でよくわかりません><。
どなたかおしえてください
■No22203に返信(ゆうさんの記事)

初心者だからって、甘えてはいけません。
宿題は自分で解決しましょうね。
二重引用符(")と一重引用符(')くらいかな違いって・・・
■No22205に返信(やじゅさんの記事)
> ■No22203に返信(ゆうさんの記事)
>
> 初心者だからって、甘えてはいけません。
> 宿題は自分で解決しましょうね。
> 二重引用符(")と一重引用符(')くらいかな違いって・・・
>

そうですね^^;もうちょっと自分でがんばってみます

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板