DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

シェイプを使えるExcel類似コンポーネント

分類:[.NET]

ご存知の方がいたら教えていただきたいです。
コネクタシェイプを使用できるExcel類似コンポーネントを探しています。
セル入力や罫線編集ができて、データフロー図の作成もできるといった機能を実現したいと思っています。
フローチャートコンポーネントでセル入力や罫線編集ができるものでもよいです。

ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。
■No21323に返信(フージーさんの記事)
> ご存知の方がいたら教えていただきたいです。
> コネクタシェイプを使用できるExcel類似コンポーネントを探しています。
> セル入力や罫線編集ができて、データフロー図の作成もできるといった機能を実現したいと思っています。
> フローチャートコンポーネントでセル入力や罫線編集ができるものでもよいです。
>
> ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。
解決済み!
この掲示板では自己解決した場合でもどのように解決したか報告していただく決まりになっています。面倒だとは思いますが、ご協力をお願いいたします。

http://dobon.net/vb/bbs/index.html
■No21495に返信(管理人さんの記事)
> この掲示板では自己解決した場合でもどのように解決したか報告していただく決まりになっています。面倒だとは思いますが、ご協力をお願いいたします。
>
> http://dobon.net/vb/bbs/index.html

大変失礼致しましたm(..)m

返答がなかったことと、自分で探した結果、条件を満たすものがなさそうだったので
あきらめた 
といった形で解決済みとしました。

対応としては、
表計算コンポーネントに自作のコネクタシェイプを埋め込む方法で実現します。
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板