DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

仕様書を作る製品を探しています。

分類:[.NET]

VB.NET/2005、C#.NET/2005の環境で開発をしています。
納品用にとりあえず仕様書を作らなければなりません。
できれば、画面のハードコピーみたいなものがあれば、見栄えがするので
良いと思っています。
いろいろと製品があるのは知っていますが、みなさんのお勧めを教えて
いただけないでしょうか?
> 納品用にとりあえず仕様書を作らなければなりません。

仕様が最初にあって開発にはいるんじゃないのか?
■No20496に返信(聖さんの記事)
> VB.NET/2005、C#.NET/2005の環境で開発をしています。
> 納品用にとりあえず仕様書を作らなければなりません。
> できれば、画面のハードコピーみたいなものがあれば、見栄えがするので
> 良いと思っています。
> いろいろと製品があるのは知っていますが、みなさんのお勧めを教えて
> いただけないでしょうか?
>

alt+prtscで画面コピーしてペイントに貼り付けじゃだめなんですか?
>>いろいろと製品があるのは知っていますが、みなさんのお勧めを教えて
>>いただけないでしょうか?
http://www.hotdocument.net/
【A HotDocument】じゃだめなんですか?
■No20496に返信(聖さんの記事)

「いろいろと製品があるのは知っている」ということですので、具体的にどのような製品をご存知なのかを列挙していただければ、回答も付きやすくなるのではないかと思うのですが。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板