DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

クリスタルレポートでエラー

環境/言語:[WindowsXP,VB.Net,CrystalReport]
分類:[.NET]

クリスタルレポートを使用したプロジェクトで、ソリューションをビルドした後
どうしても以下のようなエラーが出るのですが何か解決方法はないでしょうか。
開発時は発生しないのですが、参照設定についても変更はしていないのでよく分からないのです。

エラーメッセージ:
CLSID {11BD5260-15B6-412D-80DB-12BB60B8FE50} を含むコンポーネントの
COM クラス ファクトリを取得中に、次のエラーが発生しました: 8007007e。

場所 CrystalDecisions.CrystalReports.Engine.ReportDocument..cctor()
自己解決しました。ビルド時に作成されるprojectから開けば大丈夫でした。お騒がせしました。
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板