DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

プラグイン機能を持つアプリケーションを作成する

環境/言語:[VB.NET, C# (Framework 2.0)]
分類:[.NET]

プラグイン機能を持つアプリケーションを作成する を参考にアプリを開発しています。
再びプラグインファイルをリビルドしフォルダに投げ込んだですが
当然「 ファイルは別のプロセスで使われています 」と拒否されました。Assembly.LodFrom()でロードしたDllファイルの解放の仕方を調べたのですがよい情報がありません。
皆さんご存じでしたら伝授お願いします。
> プラグイン機能を持つアプリケーションを作成する を参考にアプリを開発しています。
> 再びプラグインファイルをリビルドしフォルダに投げ込んだですが
> 当然「 ファイルは別のプロセスで使われています 」と拒否されました。Assembly.LodFrom()でロードしたDllファイルの解放の仕方を調べたのですがよい情報がありません。

このTipを紹介しているページの一番上にある補足のリンク先をご覧ください。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板