DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

ActiveReportでの拡大印刷

環境/言語:[Windows2000 VB2005 ActiveReport2.0Std]
分類:[.NET]

ActiveReport2.0 Standard版を使用しています。

A4で作成した帳票があるのですが、これをB4やA3のサイズに拡大して印刷することは可能でしょうか?
GrapeCityのサンプルでは、ページサイズが同じで縮小印刷する方法があるのですが、ページサイズを変更する方法がわからず苦戦しております。

宜しくお願い致します。
  • 題名: Re[1]: ActiveReportでの拡大印刷
  • 著者: KAKU
  • 日時: 2007/06/04 15:40:54
  • ID: 19796
  • この記事の返信元:
  • この記事への返信:
    • (なし)
  • ツリーを表示
自己解決しました。

GrapeCityのサンプルでは、DataDynamics.ActiveReports.Interop.SystemPrinterクラスを使用して縮小印刷を行っていますが、このクラスのPaperSizeプロパティを設定することで用紙サイズを変更することができました。
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板