DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

AxWebBrowserの商用利用

• 題名: AxWebBrowserの商用利用
  • 著者: まつげ
  • 日時: 2007/04/10 16:54:25
  • ID: 19477
  • この記事の返信元:
    • (なし)
  • この記事への返信:
  • ツリーを表示
環境/言語:[その他]
分類:[その他]

あるソフトの一部としてAxWebBrowserを拝借させていただいたのですが、
それに伴い、Interop.SHDocVw.dll AxInterop.SHDocVw.dll の商用利用は許可申請など不要なのでしょうか・・・

ネットなどで調べてはみたものの、特に許可が必要という記述が見つからなかったもので書き込みさせていただきました<(_ _)>
必要ないという記述もなかったのが事実で。。。(= =;

ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。
> あるソフトの一部としてAxWebBrowserを拝借させていただいたのですが、
> それに伴い、Interop.SHDocVw.dll AxInterop.SHDocVw.dll の商用利用は許可申請など不要なのでしょうか・・・

その辺のファイルは、VS が持っている固定のライブラリファイルではなくて、.NET Framework SDK に収録されている tlbimp などのツールが生成したファイル(VS で開発している場合は VS が裏でツールを呼び出しています)なので、再利用に関して特に問題はないはずです。
  • 題名: Re[2]: AxWebBrowserの商用利用
  • 著者: まつげ
  • 日時: 2007/04/12 11:23:50
  • ID: 19509
  • この記事の返信元:
  • この記事への返信:
    • (なし)
  • ツリーを表示
なるほどです!
ご回答ありがとうございました<(_ _)>
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板