DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

参照先のコードを表示させるには

環境/言語:[VB2005]
分類:[.NET]

あまりうまく 表現できないかもしれませんが
使っている開発環境は VB2005です
他のクラスを参照しているアプリケーションのデバッグのときに デザイナーに参照先のコードが表示され そこにブレークポイントなどを設定できるようになりますが いつも出るわけではなく勝手に出てくるのですが 勝手にではなく わざと出したいときにはどうすればよいのでしょうか?
■No17296に返信(Kazuさんの記事)
>
>  あまりうまく 表現できないかもしれませんが
> 使っている開発環境は VB2005です
> 他のクラスを参照しているアプリケーションのデバッグのときに デザイナーに参照先のコードが表示され そこにブレークポイントなどを設定できるようになりますが いつも出るわけではなく勝手に出てくるのですが 勝手にではなく わざと出したいときにはどうすればよいのでしょうか?  

違うかも知れませんが、参照先のコンストラクタ(Newしてるとこ)のところにブレイクポイントを付けてデバッグするとできたようなきがします。
■No17343に返信(なぜおさんの記事)
> 違うかも知れませんが、参照先のコンストラクタ(Newしてるとこ)のところにブレイクポイントを付けてデバッグするとできたようなきがします。

なぜおさん ありがとうございます
やってみます
2006/08/29(Tue) 23:23:58 編集(投稿者)

■No17345に返信(kazuさんの記事)
なぜおさん ありがとうございます

そのようです できました
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板