DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

POSTBACK時 フォントサイズが変更される

環境/言語:[XP/VB]
分類:[ASP.NET]

お世話になっております。
今ASP.NETを作成中です。
ページにはfont-size: smallと指定した、スタイルシートを読み込んでいるのですが、POSTBACK時にフォントがデフォルトに変更されてしまいます。
POSTBACK時のフォントサイズ指定が別にあるのでしょうか??
初歩的な質問で申し訳ありませんが、宜しく御願いいたします。
お世話になります。

■No16411に返信(LANさんの記事)
VS2005 の デザイナで Label と Button を配置。
(いずれも System.Web.UI.WebControls 配下のもの)
Label に CssClasss 属性をつけて実行し、
Button をクリックしてポストバックしてみましたが、
LAN さんの仰る現象が再現できませんでした。

コードビハインド側で動的に CssClass を設定されていたりするのですか?
■No16413に返信(なおこ(・∀・)さんの記事)
> お世話になります。
>
> ■No16411に返信(LANさんの記事)
> VS2005 の デザイナで Label と Button を配置。
> (いずれも System.Web.UI.WebControls 配下のもの)
> Label に CssClasss 属性をつけて実行し、
> Button をクリックしてポストバックしてみましたが、
> LAN さんの仰る現象が再現できませんでした。
>
> コードビハインド側で動的に CssClass を設定されていたりするのですか?

なおこさん 返信ありがとうございます。
私も試してみたのですが、通常のボタンをクリックしてポストバックしたときは大丈夫なのですが、下記の動作をすると変更されてしまいます。

GridViewの選択ボタンを押す→選択イベントで選択したコードをRowFilte、そしてDataBindする→もうひとつのGridViewに詳細内容を表示
と選択ボタンを押したら全ての文字が大きくなってしまいます。
どこをみてもとくにCssClass を設定したりはしてないのですが・・・・。

ネットで調べてみたのですが、似たような現象は見つかりませんでした。
すみません。宜しく御願いいたします。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板