DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

検索ダイアログコントロールの有無

環境/言語:[WindowsXP,VB.NET]
分類:[.NET]

はじめまして、yukiと申します。
文字列の処理(置換・検索など)を行っていて思ったのですが、
VB.NETにはOpenFileDialogやFontDialogのような「検索用のダイアログ(あるいはフォーム)」というのは
存在しないのでしょうか?
現在は自作フォームを使用しているのですが、よい解決法があれば教えてください。
お願いします。
■No16370に返信(yukiさんの記事)
> 文字列の処理(置換・検索など)を行っていて思ったのですが、
> VB.NETにはOpenFileDialogやFontDialogのような「検索用のダイアログ(あるいはフォーム)」というのは存在しないのでしょうか?
> 現在は自作フォームを使用しているのですが、よい解決法があれば教えてください。

NCL には用意されておりませんので、基本は自作ということになります。
■No16371に返信(じゃんぬねっとさんの記事)
> ■No16370に返信(yukiさんの記事)
>>文字列の処理(置換・検索など)を行っていて思ったのですが、
>>VB.NETにはOpenFileDialogやFontDialogのような「検索用のダイアログ(あるいはフォーム)」というのは存在しないのでしょうか?
>>現在は自作フォームを使用しているのですが、よい解決法があれば教えてください。
>
> NCL には用意されておりませんので、基本は自作ということになります。
早い返信と、回答ありがとうございます。
このまま自作フォームで進めていきます。
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板