DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

インストーラーで必須インストーラーを追加する方法

環境/言語:[XP、VC#、Framework1.1]
分類:[.NET]

ちょっと言い方が紛らわしいのですが、現在.NETで作ったプログラムの
インストーラーを作ってるのですが、そのプログラムを動かすためには、
別途インストールするものがあるのですが、そのインストーラーを
自分のインストーラーのウィザードの途中で起動する方法ありませんでしょうか?

ちょっと表現が分かりにくいかと思いますが、よろしくおねがいします。
少なくとも私にはさっぱり分かりません。「そのインストーラー」というのがご自分でお作りになったインストーラだと思いますが、「自分のインストーラー」とは何でしょうか?そもそも何をしたいのかが分かりませんので、どのようなことを行いたいのか、順序だててご説明ください。
> 別途インストールするものがあるのですが、そのインストーラーを
> 自分のインストーラーのウィザードの途中で起動する方法ありませんでしょうか?

自アプリのインストーラと、別途インストールする物との依存関係はどうなっていますか?

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板