DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

mySqlと.net C# 接続

環境/言語:[C#]
分類:[.NET]

|゚Д゚)ノ こんにちは
どなたか MysqlのデータベースをC# .netに接続。 ってのを
やったことあるかた お願いします 是非おしえてくださいませ!(- -)(_ _)ペコリ
■No14068に返信(Muさんの記事)
> どなたか MysqlのデータベースをC# .netに接続。 ってのを
> やったことあるかた お願いします

やったことはありませんが、とりあえずはこちらをご覧ください。

ConnectionStrings.com
http://www.connectionstrings.com/

また次のページで詳しく説明されています。

MySQL AB :: Exploring MySQL in the Microsoft .NET Environment
http://dev.mysql.com/tech-resources/articles/dotnet/
どうもありがとうございましたぁぁw
どうもMysqlって応用されてないのか、、実践向きじゃないのか
データがすくないですが どうにか いけそうですwがっこの課題だったんですが
いまだうまくいってませんw ま 最終的にまにあわなかったら Accessか SqlServerでwwwwうぇwww いきますわw どうもでした(- -)(_ _)ペコリ
>
  • 題名: Re[1]: mySqlと.net C# 接続
  • 著者: mirror
  • 日時: 2005/12/10 16:51:43
  • ID: 14155
  • この記事の返信元:
  • この記事への返信:
    • (なし)
  • ツリーを表示
■No14068に返信(Muさんの記事)
> |゚Д゚)ノ こんにちは
> どなたか MysqlのデータベースをC# .netに接続。 ってのを
> やったことあるかた お願いします 是非おしえてくださいませ!(- -)(_ _)ペコリ

やったことはありませんが、
「mysql C# connection」または「mysql C# 接続」を検索キーワードに
Google で有用な情報が得られると思いますが。。。
(どこかで見かけた検索キーワードですね...)
#この掲示板では常識ある言葉遣いをお願いしております。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

http://dobon.net/vb/bbs/index.html

MySQLを.NETで使う方法に関する情報は決して少なくありません。先に示したページで十分だと思いますが、VB.NETであれば、次のようなサイトがありました。調べればもっと見つかるでしょう。

VB/MySQL.com - Articles -
http://www.vbmysql.com/articles

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板