DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

Webbrowserのソース表示について質問です

環境/言語:[VB.net]
分類:[.NET]

質問させていただきます。.netにおいて、
Webbrowser.Document.all(0).innerHTML
にてウェブブラウザのソースが見られるのですが、Webbrowserを右クリックした
"ソースの表示"とは内容が異なっています。

この"ソースの表示"を選んだときの内容を見るにはどうすればいいでしょうか。
教えてくださいませ。
お世話になります。

■No13181に返信(トルマリンさんの記事)
> 質問させていただきます。.netにおいて、
> Webbrowser.Document.all(0).innerHTML
> にてウェブブラウザのソースが見られるのですが、Webbrowserを右クリックした
> "ソースの表示"とは内容が異なっています。
>
> この"ソースの表示"を選んだときの内容を見るにはどうすればいいでしょうか。
> 教えてくださいませ。

WebResponse.GetResponseStreamですね。
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/dotnettips/311webreqres/webreqres.html
ニュースグループにそれらしきスレッドがありますが、これは使えるでしょうか?

http://groups.google.co.jp/group/microsoft.public.dotnet.framework.windowsforms/browse_frm/thread/523165cb8232c4ae/1bf3b88fa6df8ca2
なおこさん、管理人さんありがとうございます。
ちょっとパソコンがクラッシュして復旧したら試してみます。

少々お待ちのほどをお願いします。
しばらく間が空いてしまってすいません。
無事ソースの表示状態を取得することが出来ました。

Hiddenが多いログインが必要なページが少々やっかいですが
もう少し検討しようと思っています。

どうもありがとうございました。
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板