DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

経過時間

  • 題名: 経過時間
  • 著者: JB・・・・
  • 日時: 2005/10/12 16:11:47
  • ID: 13238
  • この記事の返信元:
    • (なし)
  • この記事への返信:
  • ツリーを表示
環境/言語:[Windows XP 使用言語VB.NET]
分類:[.NET]

こんにちは。
早速ですが、今データベースから検索ボタンを押してデータをデータグリッドに表示させて、ボタンが押されてからデータが表示するまでの時間を表示させたいと思っているんですが、どのようにしたらよろしいでしょうか??
曖昧な質問ですみません。
  • 題名: Re[1]: 経過時間
  • 著者: まどか
  • 日時: 2005/10/12 16:47:27
  • ID: 13240
  • この記事の返信元:
  • この記事への返信:
    • (なし)
  • ツリーを表示
> 早速ですが、今データベースから検索ボタンを押してデータをデータグリッドに表示させて、ボタンが押されてからデータが表示するまでの時間を表示させたいと思っているんですが、どのようにしたらよろしいでしょうか??

処理の両端で現在時刻を取得して差分を取るとか。
常に経過時間を表示したいとなると、スレッド実行など別のお話になります。
  • 題名: Re[1]: 経過時間
  • 著者: はいこーん
  • 日時: 2005/10/12 16:55:43
  • ID: 13241
  • この記事の返信元:
  • この記事への返信:
  • ツリーを表示
TickCountの差異を取るとか。
  • 題名: Re[2]: 経過時間
  • 著者: JB・・・・
  • 日時: 2005/10/14 8:39:22
  • ID: 13278
  • この記事の返信元:
  • この記事への返信:
    • (なし)
  • ツリーを表示
■No13241に返信(はいこーんさんの記事)
> TickCountの差異を取るとか。
ありがとうございます。
なんとか差異をとってできました。
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板