DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

構造体の配列のソート

環境/言語:[XPSP1 VB.net]
分類:[.NET]

Public _file_ary() As _fstr
Public Structure _fstr
Public _f_name As String
Public _f_size As String
Public _f_atr As String
Public _f_crt As DateTime
Public _f_upd As DateTime
Public _f_ext As String
End Structure
この様な構造体の配列で、任意の、例えば_f_sizeとか_f_atrでソートすることは可能でしょうか
こんにちは、じゃんぬ です。

■No13211に返信(abさんの記事)
> 任意の、例えば_f_sizeとか_f_atrでソートすることは可能でしょうか

ICompare インターフェイスでならとりあえず任意のソートを実装できます。
両方や複数でのソートとなると一工夫が要ります。
■No13215に返信(じゃんぬねっとさんの記事)
> こんにちは、じゃんぬ です。
> > ■No13211に返信(abさんの記事)
>>任意の、例えば_f_sizeとか_f_atrでソートすることは可能でしょうか
> > ICompare インターフェイスでならとりあえず任意のソートを実装できます。
> 両方や複数でのソートとなると一工夫が要ります。

ここのicompareのとこ見て何とか出来たみたいです(あまり自信は無いけど)
ただでも分からんとこにやっぱフォルダが先だよねとか欲出したもんで
さらに大変でしたけど(笑
ありがとうございました
解決済み忘れてました
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板