DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

カレンダーコントロールのタイトルについて

環境/言語:[Windows2000 ASP.NET2003]
分類:[ASP.NET]

こんにちは。
ASP.NETのカレンダーコントロール(System.Web.UI.Webcontrol.Calender)を
使用しております。

年月が表示されるタイトル欄の文字サイズを変更したいのですが、
[TitleStyle]の[FONT]の[SIZE]を変更しても反映されません。

バグなのでしょうか?それとも他に方法が有るのでしょうか?

ご存じの方みえましたら御教授願います。

宜しくお願い申し上げます。
Mooです。
> 年月が表示されるタイトル欄の文字サイズを変更したいのですが、
> [TitleStyle]の[FONT]の[SIZE]を変更しても反映されません。
こちらでは再現しません(数値を大きく文字サイズが大きくなります)が、
どのような手順で指定したのか、提示していただけませんか?
参考までに...

<asp:Calendar id="CalendarMooMoo" runat="server">
 <TitleStyle Font-Size="36pt"></TitleStyle>
</asp:Calendar>

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板