DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

Visual Studio .NET 2003 ユーザ・プロファイルについて

分類:[.NET]

お世話になります。初心者。。というかインストールしか経験のない夜月です。

下記の現象、回避策などご教授いただければと思います。

環境 Windows XP Professional + Visual Studio .NET 2003

マルチユーザ環境にて、共通したユーザ・プロファイル(お気に入りや、
フォルダオプション) を作成するために、User A のプロファイルを
Default User プロファイルにコピーしました。

この後で、User B でログインし、Visual Studio .NET 2003 を起動、
新規作成 -> 新しいプロジェクト を実行しようとすると、プロジェクトの
ロケーションパスに、User A の My Document が指定されてしまい、

Default User プロファイル配下の Visual Studio らしきディレクトリを
削除しても、Visual Studio .NET を再インストールしても、この状況が
改善されません。

回避策をご存知のかた、お手数ですが、ご教授いただけますでしょうか。

宜しくお願い致します。m(__)m
すいません。自己解決しました。

HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\VisualStudio\7.0 をごっそり削除したら、回復しました。

おさわがせしました。m(__)m

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板