DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

Xorペン

  • 題名: Xorペン
  • 著者: ぼろん
  • 日時: 2003/10/18 16:03:19
  • ID: 983
  • この記事の返信元:
    • (なし)
  • この記事への返信:
  • ツリーを表示
分類:[.NET]

はじめまして。ぼろんと申します。
現在VB.netでXorペンを使いたいのですが見つかりません。
vb6の時のようにペン設定みたいなものが存在するのでしょうか?
それとも、APIを使うしかないのでしょうか?
どのようにすればよいのか教えてください。
■No983に返信(ぼろんさんの記事)
> はじめまして。ぼろんと申します。
> 現在VB.netでXorペンを使いたいのですが見つかりません。
> vb6の時のようにペン設定みたいなものが存在するのでしょうか?

ControlPaintクラスのDrawReversibleFrame,DrawReversibleLine,
FillReversibleRectangleメソッドあたりで解決できないなら、
たぶんありませんので、

> それとも、APIを使うしかないのでしょうか?

APIのSetROP2関数あたりを使うことになるかと思います。
  • 題名: Re[2]: Xorペン
  • 著者: ぼろん
  • 日時: 2003/10/20 10:41:30
  • ID: 1002
  • この記事の返信元:
  • この記事への返信:
  • ツリーを表示
よねKENさんどうもありがとうございました。
DrawReversibleFrameで思っていた動作ができました
APIは使いたくなかっので助かりました
  • 題名: Re[3]: Xorペン
  • 著者: ぼろん
  • 日時: 2003/10/20 10:43:06
  • ID: 1003
  • この記事の返信元:
  • この記事への返信:
    • (なし)
  • ツリーを表示
解決済み! BOXにチェック入れるの忘れました・・・
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板