DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

日付指定のファイル検索

環境/言語:[C# (VisualStdio.NET 2002)]
分類:[.NET]

ファイルを検索するプログラムを作成しているのですが
日付指定をして検索することは可能でしょうか?

現在はファイルを全て検索し、各ファイルの属性(最終更新日)
を見て判断しているのですが、全て検索すると時間がかかるので
ファイル一覧を取得する時に、日付を指定して
取得するファイル一覧を絞りこむことは可能でしょうか?

よろしくお願いします。
できてるんでしょ?
何か問題ですか?
こんにちは、じゃんぬ です。

■No11557に返信(アッキーさんの記事)
> ファイル一覧を取得する時に、日付を指定して
> 取得するファイル一覧を絞りこむことは可能でしょうか?

すべてのファイルを取得して初めて、日付による絞り込みができるんですよ?
仮に、Framework にそのような機能があっても、内部的は同じことです。
■No11572に返信(じゃんぬねっとさんの記事)
> すべてのファイルを取得して初めて、日付による絞り込みができるんですよ?
> 仮に、Framework にそのような機能があっても、内部的は同じことです。

了解しました。有難うございます。
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板