DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

親画面の値

分類:[ASP.NET]

親画面、子画面があって子画面から親画面のテキストボックスの値を
取得したいのですがVBプログラムで取得することは可能でしょうか?
Parentとかでできるかなぁ?
  • 題名: Re[1]: 親画面の値
  • 著者: 渋木宏明(ひどり)
  • URL: http://hidori.jp/
  • 日時: 2005/06/21 23:01:35
  • ID: 11401
  • この記事の返信元:
  • この記事への返信:
    • (なし)
  • ツリーを表示
> 親画面、子画面があって子画面から親画面のテキストボックスの値を
> 取得したいのですがVBプログラムで取得することは可能でしょうか?

ASP.NET だけでは不可能です。

クライアントサイドスクリプトが必須で、さらに ASP.NET を組み合わせれば、技術的には可能と思います。
VBでは困難ですが
Javascriptなら実現できると思いますよ。
Javascriptランゲージリファレンスを追いかけてみてください。

■No11400に返信(yukaさんの記事)
> 親画面、子画面があって子画面から親画面のテキストボックスの値を
> 取得したいのですがVBプログラムで取得することは可能でしょうか?
> Parentとかでできるかなぁ?

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板