DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

VB5の「App.Revision」をVBNETでつかうには?

分類:[.NET]

はじめまして、VBは最近はじめた素人です、VB5で作成したものをBNETへ
アップグレードしたのですが、行き詰ってしまったので質問させてください。
VB5の「App.Revision」をVBNETでつかうにはどうしたらよいのでしょう?
付属のマニュアルには、これまでの言語からの各種の変更点や言語の概念が
非常に詳しく(それなりに分かりやすく)まとまっています。
まず、そちらを検索することをお奨めしま・・・というより、App周辺の変更点
についてそのものずばりが
「Visual Basic .NET における App オブジェクトの変更点」
にありますので、検索してみてくださいね。
(上記の代わりにキーワード検索で「App.Revision」を入力してもすぐ出てきますよ。)

「Visual Basic .NET におけるバージョン番号の変更点」も併せてみてくださいね。


他にも以前の言語から乗り換えをする際に必要な各種知識が詰まっているので、
さらっとでも見ておくことをお奨めします。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板