DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

DataGridの複数選択行の削除

環境/言語:[環境( XP)、使用言語(VB.NET)]
分類:[ASP.NET]

はじめまして、VB.NET初心者です
DataGridに表示されている複数選択されている項目を削除する方法を教えていただけないでしょか?一件のみ削除(DataGrid1.IsSelected)は出来るのですが、複数の削除ができません。よろしくお願いします。
>一件のみ削除(DataGrid1.IsSelected)は出来るのですが、複数の削除ができません。
一件のみ削除(DataGrid1.IsSelected)を繰り返せば出来ると思いますが???
■No11386に返信(るしぇさんの記事)
> 一件のみ削除(DataGrid1.IsSelected)を繰り返せば出来ると思いますが???

Webアプリケーションなので、選択を変えるたびにPostBackが必要になるからなのでは?
お二人の助言を参考にて、頑張って見ます(かるしぇサン、はいこーん)有難うございました。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板