DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

DATAGRIDの一部文字列コピー

環境/言語:[VB.NET]
分類:[.NET]

 お世話になっております。
DATAGRIDのCellの一部の文字列を選択し、CTRL+Cでコピーして
CTRL+Vで貼り付けようとしてますが
ひとつのCellの一部の文字列を選択してもCellの全文字列がコピーされます。
教授お願いします。
こんにちは、じゃんぬ です。

■No11280に返信(迷惑さんの記事)
> DATAGRIDのCellの一部の文字列を選択し、CTRL+Cでコピーして
> CTRL+Vで貼り付けようとしてますが
> ひとつのCellの一部の文字列を選択してもCellの全文字列がコピーされます。
> 教授お願いします。

http://dobon.net/vb/bbs/log3-14/8399.html
■No11281に返信(じゃんぬねっとさんの記事)
> こんにちは、じゃんぬ です。
>
> ■No11280に返信(迷惑さんの記事)
>>DATAGRIDのCellの一部の文字列を選択し、CTRL+Cでコピーして
>>CTRL+Vで貼り付けようとしてますが
>>ひとつのCellの一部の文字列を選択してもCellの全文字列がコピーされます。
>>教授お願いします。
>
> http://dobon.net/vb/bbs/log3-14/8399.html
じゃんぬさん、ありがとうございました。
助かります。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板