DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

スプレッドシートの選択状態にする処理

環境/言語:[Win 2000 Pro VB.NET]
分類:[.NET]

こんにちは いつもお世話になります。

今回スプレッド(.NET版)についてお聞きしたいのですが
わかる方がおられましたらよろしくお願いします。

実現したい内容
 フォームロード時にマスタのデータをスプレッドに表示
 し、その最終行をスプレッドの一番下に表示しその最終行
 がクリックされた状態(選択されて一行が反転表示されるような状態)
 OperationModeはSingleClickです。

にしたいのですが、どうしても最後のクリックされた状態に
するプロパティなどがわかりません。 ヘルプなどをいろいろ
と参照したのですが、いまひとつです。ActiveCellなどと
も思ったのですが、うまくいきません。

何卒よろしくお願いします。
helpなどをいろいろと参照したのですが
やはりなかなかわかりません。 
何回もお願いして悪いのですがわかるかた
がおられましたらお願いします。

こう
使ったことが無いので全然わかりませんが、、
↓こういうこととは違いますか?

http://www.grapecity.com/Japan/Support/Search/FaqContent.asp?id=15891

まあもちろん、メーカーのFAQはすべてご覧になった上でのご質問だとは思いますが。。^^;
メーカーサポートを受けることはできないのですか?
壱丸3さん返答ありがとうございました。

まずお返事おくれてすいません(_ _)

解決しました ほんとうにありがとう
ございます。
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板