DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

Int関数のC#版を探しています

環境/言語:[C#]
分類:[.NET]

JEEPです。
Int関数のC#版を探しています。
ご教示頂ければ幸いです。
2004/12/06(Mon) 17:35:24 編集(投稿者)

// ちょっと修正

■No7875に返信(JEEPさんの記事)
> JEEPです。
> Int関数のC#版を探しています。
> ご教示頂ければ幸いです。

何に使用するのか存じませんが、端数処理に使うなら、Math.Floor() メソッドではダメでしょうか?

# もし、この記事が形だけのフィードバックとしたら、残念でなりません。
# http://dobon.net/cgi-bin/vbbbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=7821&no=0

誤解でしたら、申し訳ありません。
JEEPです。

> 何に使用するのか存じませんが、端数処理に使うなら、Math.Floor() メソッドではダメでしょうか?
>
> # もし、この記事が形だけのフィードバックとしたら、残念でなりません。
> # http://dobon.net/cgi-bin/vbbbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=7821&no=0
>
> 誤解でしたら、申し訳ありません。

応用が利かないものですいません(^^;

ありがとうございました。
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板