DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

C#でMicrosoft.VisualBasic.Command()相当のモノは?

環境/言語:[C#]
分類:[.NET]

お世話になっております。jeepです。

C#での、Microsoft.VisualBasic.Command()に相当するモノを探しています。
どこかで見たような気がしたので過去ログを漁ってみましたが、拾えませんでした
ものでお聞きする次第です。

よろしくお願いします。
起動時のコマンドライン引数を取得する
http://dobon.net/vb/dotnet/programing/commandline.html
jeepです。

■No7389に返信(深山さんの記事)
> 起動時のコマンドライン引数を取得する
> http://dobon.net/vb/dotnet/programing/commandline.html

あっさりと。。。(^^;ありがとうございました。
解決済み!
> あっさりと。。。(^^;

 えっと‥‥もしかしてホームページ ( http://dobon.net/vb/ ) に検索欄が用意されてるのをご存知ないのでしょうか?(^_^;)
 「コマンドライン引数」をキーワードにサイト全体を検索したら 2 番目にヒットしましたよ〜。<因みに「Command」では 12 番目でした。

#検索欄てば微妙に下の方にあるから、知らない人もいるのかしら?
jeepです。

> #検索欄てば微妙に下の方にあるから、知らない人もいるのかしら?

・・・、知らない人の一人でした。

それと

>  「コマンドライン引数」をキーワードにサイト全体を検索したら 2 番目にヒ

キーワードの指定にセンスが無いんだと思います>自分が(^-^。

ありがとうございました。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板