DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

暗号化されたZIPを解凍するには?

環境/言語:[WindowsXP VB6.0]
分類:[VB6以前]

暗号化されたZIPを解凍するには、
Private Declare Function UnZip Lib "unzip32.dll" _
(ByVal hwnd As Long, ByVal szCmdLine As String, ByVal szOutput As String, ByVal dwSize As Long) As Long

を使用すると、解凍時パスワードを入力するようにメッセージボックスで聞いてくると思うのですが、
それをプログラム上でやりたいと思っています。

2番目の引数、szCmdLine に設定すると思うのですが、
どうやって設定すればいいか分かりません。

どなたかご教授していただけないでしょうか。

-P$$$ 暗号化ファイルに対して、$$$ をパスワードとして使用する。
暗号化はファイル毎に異なる可能性がありますが、これで指定できるの   は全てに共通で1個だけです。

というような感じみたいです。

よろしくお願いいたします。
すみません。

解決しました。

コマンドラインに引数

-xo-iP**** "C:\*.zip" "C:\WORK\" *

でした。

お騒がせしました。
解決済み!

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板