DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

C#での不定形ボタン

環境/言語:[XP ,C#]
分類:[.NET]

 C#で、不定形(例えば○や△など)のボタンを作るのはどうやればいいんでしょうか?
短い文で申し訳ないんですが誰かお答えください、よろしくお願いします
  • 題名: Re[1]: C#での不定形ボタン
  • 著者: 秋
  • 日時: 2004/10/20 0:35:00
  • ID: 6830
  • この記事の返信元:
  • この記事への返信:
    • (なし)
  • ツリーを表示
こんばんは。はじめまして。

>不定形(例えば○や△など)のボタンを作るのは
うーん、どこかで見たような…
って、ここのサイトでした(笑)

http://dobon.net/vb/dotnet/form/formregion.html

自分では試していないので申し訳ないですが、参考になるかと思います。
  • 題名: Re[1]: C#での不定形ボタン
  • 著者: java.lang.Nullpo
  • 日時: 2004/10/20 9:15:35
  • ID: 6835
  • この記事の返信元:
  • この記事への返信:
    • (なし)
  • ツリーを表示
まあ、素直に自作コントロールを作るか、画像を貼り付けて、
クリック時に見た目をそれなりに変えてやってもよいでしょう。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板