DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

アップグレードウィザード

分類:[全般]

VB6のコードをVB.NETに変換するアップグレードウィザードにおいて、「アップグレードに失敗しました」というメッセージが表示され成功しません。VB6の内容はフォームだけのプログラムコード無しのものから一般のアプリケーションまで試してみました。また
VisualStudio.NET、VB6やWindowsXPを再インストールしても結果は変わりませんでした
どのようにしたら成功するか、教えていただきたいと思います。
■No95に返信(Tomatoさんの記事)
> VB6のコードをVB.NETに変換するアップグレードウィザードにおいて、「アップグレードに失敗しました」というメッセージが表示され成功しません。VB6の内容はフォームだけのプログラムコード無しのものから一般のアプリケーションまで試してみました。また
> VisualStudio.NET、VB6やWindowsXPを再インストールしても結果は変わりませんでした
> どのようにしたら成功するか、教えていただきたいと思います。

エラーメッセージの内容と、吐き出されたログを手がかりに、解決するしかないと思いますが。
■No99に返信(管理人さんの記事)

この記事に関する返信をメールで送っていただいたようですが、返信はメールではなく、掲示板へお願いいたします。もしかしたらこの記事を見て気になっている方もいらっしゃるかもしれませんから。(もし違っていたらすみません。)

(また、ここに載せているメールアドレスにはスパムフィルタがかけられているため、フリーのメールアドレスからのメールは自動的に削除されてしまうのです。)

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板