DOBON.NET DOBON.NETプログラミング掲示板過去ログ

FTPアクセス

分類:[.NET]

私はVB.NETでFTPソフトを作ろうと思うのですが、FTPにかんするものを見つけられません。
  • 題名: Re[1]: FTPアクセス
  • 著者: martha
  • 日時: 2003/07/15 16:40:37
  • ID: 167
  • この記事の返信元:
  • この記事への返信:
    • (なし)
  • ツリーを表示
ここあたりがお役に立つのでは?と思います。
http://www.aspsimply.com/vbnet/socketcmd.aspx
http://www.freevbcode.com/ShowCode.Asp?ID=4655
hiroさんはこの掲示板に何回か投稿していただき、ありがたく思っておりますが、今までの投稿を拝見させていただきますと、残念ながら私の示している最低限のマナーをお守りいただけていないようです。私が示している最低限のマナーはまさしく最低限であり、これが守れないと他のコミュニティでも快く思われないでしょう。これを機に掲示板での投稿のマナーを勉強されることをお勧めします。

どぼん!VB道掲示板 書き込みのマナーについて
http://dobon.net/vb/bbs.html
申し訳ありません。今後は気をつけます。

DOBON.NET | プログラミング道 | プログラミング掲示板